2013年5月31日金曜日

PS VITAの極限脱出ADV 善人シボウデスの感想

PS PLUSにスパイク・チュンソフトの極限脱出ADV 善人シボウデスが
出ていたので、プレイしてみました。

これ、アドベンチャーとパズル要素を組みあせたゲームですね。

ディオでのクリアになったのですが、パズル要素が結構大変なので、
個人的には、何度もやりたいと思うようなゲームではないですね。

一度、クリアしたパズルはスキップできるというのならいいのですが…

あと、ウサギのゼロの声がちびまるこチャンのTARAKOだったのですが、
これがちょっと耳に付くというかなんというか、うざかったです。

まあ、うざいようにしゃべっているんだろうけど、少し嫌でしたね。

とにかく、パズルは結構楽しめますが、何度も解くのは嫌だなって感じです。

昔の私なら何度もやっていたのでしょうが、ファミコン時代と違って
最近のゲームは親切にできているので、根をつめてゲームをやる気が
ちょっとなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿