2013年5月15日水曜日

PS Vitaのアンチャーテッドをクリアした

PS Vitaのアンチャーテッドをクリアしました。

アンチャーテッドシリーズは、このPS Vitaで
はじめてやりましたが、面白かったです。

チャプター10までは中級でやっていたのですが、
チャプター10のドラゴンスナイパーを使って
射撃するところがどうしても最後のほうでやられてしまい、
2,3日頑張ってやってみたのですが、中級ではあと一歩の
ところでクリアできませんでした。

で、チャプター9に戻って、難易度を初級に落としてやると
あっさり1回でクリアできました。

うーん、あの射撃は狙い撃ちされるので、最後のほうは
きついですね。

まあ、あそこをクリアできていても、中級ではその後
躓いたと思うので、初級に変更してよかったです。

結構長いゲームでしたからね。

でも、充分楽しめました。

このシリーズはPS3とかでも出ているようなので、
機会があればやってみたいですね。

まあ、今はやるゲームが多すぎて、まったく時間がないですが…

大人になると、ゲームをする時間ってそんなにないですね。

宝くじでも当てて、ゲーム三昧の生活をしてみたいものです。

学生のころって、ほんと好きなことができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿