2011年11月10日木曜日

AKB大島優子がFF XIII-2の衣装2種類デザイン

AKB48の大島優子が、FINAL FANTASY XIII―2
に登場するキャラクターのコスチュームをデザインしたらしい。

「露出と防御」をテーマにしたハードな衣装と、「赤ずきん」をテーマに
セクシーでキュートなパターンの2種類で、インターネット上で投票を行い、
人気が高い方を起用するとのこと。

露出と防御というのは相反するけど、オッパイが強調されたり、
Tバックとかなら面白いかも(笑)

赤ずきんはなんか想像がつくので、露出と防御の方に期待したいな。

しかし、FFって、ビジュアル路線でいっているけど、
昔のようにもっとゲーム性を高めてもらいたいものです。

FF7は面白かったけど、スーファミやファミコン時代のFFの
方が断然面白かったね。

あまり映像にこだわりすぎるのはどうかと思う。
昔のようにシンプルなゲームがしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿