2012年11月5日月曜日

FF13-2をクリアした

FF13-2をクリアしました。

合計38時間でした。

感想ですが、個人的にはFF13-1の方が
面白かったかなって感じです。

FF13-2の方が自由度があってRPGらしいのですが、
パシリが多いですし、アイテムを探すのも結構大変と
いうか、面倒に感じるところもあるので、個人的には
FF13-1の方が楽でよかったですね。

それと、どうもFF13-2は消化不良でした。

FF13-3も出るようなので、それを最初から考えた作りだったのかも
しれませんが、すっきりしない終わり方でした。

戦闘も人物2人+モンスターなので、この辺もあんまりでしたね。

モンスターもドラクエのような感じならいいのですが、ちょっと
機械的すぎて、なんだかなぁ…って感じでした。

まあ、でも、音楽はよかったですし、面白いゲームでした。

FF13-3も絶対買ってしまうと思います。

早く発売されてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿