2011年11月2日水曜日

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神2

スーパーロボット大戦シリーズのオリジナル作品である「魔装機神」
シリーズの最新作が、15年ぶりにリリースされるということです。

アカシックバスター、懐かしい!!

しかも、PSPなんで、画面がすごく綺麗だな。

私がプレイしたのは、ゲームボーイアドバンス版だったかな?

今思うと、ゲームボーイアドバンスの画面は酷かったね。

PSP版のPVを観て、その画面の綺麗さにビックリしたわ。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神2 REVERATION OF EVIL GODは、
2012年1月12日発売予定で、価格:6280円だそうです。

初回限定生産版の『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II』
というのもありますが、こちらは10480円と、ちょっとお値段が高いですね。

1&2が欲しいという気もするけど、多分、プレイする時間がないので、
買うにしても2だけだな。

やっぱ、アカシックバスターはかっこいいなぁ!

確か、ファンネルみたいなのもあったよね。あれ、なんだったけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿